天野月子を愛するファン同士の交流ページ
Recent Entries
Categories
Members Room
 Member Room
 ├Member BBS
 ├画像 BBS
 └チャット
Search


Archives

December 28, 2003

Tour of 燃えよ!DRAGON

「くれない鉄仮面団」事務局からのお知らせ、皆さんの元には届きましたか?
素敵な何かと、素敵なニュースが届きましたね。

続きを読む...

Posted by uL at 12:09 AM | Comments (5)

December 24, 2003

天龍

1. 劔
2. 鮫
3. 恋
4. 骨
5. 龍
6. 天
7. 蝶
8. 月
9. 虹
10. 轍
11. 枳


発売元:ポニーキャニオン:PCCA-01974
発売日:2004.01.21
定価:3,000円(税込3,150円)

Posted by maya at 01:57 PM | Comments (8)

TVインタビュー

まずこちらの12/18のVoiceを読んでください。
このインタビューの模様が来月1/16から1週間、Music Japan TVで放送されるそうです!スカイパーフェクトTVがご覧になれる方は要チェックです!

Posted by maya at 12:08 PM | Comments (689)

月 映画の主題歌に!

天龍収録曲の「月」が、2004年公開の映画「ムーンライトジェリーフィッシュ」の主題歌に決定しているそうです。この情報は、先に述べたフリーペーパー「MUdi」や雑誌「CD-Hits!」で確認できます。
(映画の公開時期は春となっているものと初夏となっているものとあって確認できていません)

主演は藤原竜也さんだそうで、かなりの集客がが見込めそう…。

Posted by maya at 10:46 AM | Comments (3)

フリーペーパー

「MUdi」というCD屋さんに置いてあるフリーペーパー(2004/1月号)に天龍の特集が載っているようです。

Mudiを置いてあるCD屋さんのリストはこちら

なんでも今回、曲間に朗読もあるそうで…。

情報提供:nobjazzさん

Posted by maya at 10:33 AM | Comments (315)

December 21, 2003

テスト

携帯から記事のポストができるように修正中。
Posted by maya@i at 11:15 PM | Comments (3)

携帯用URL

このサイトのトップページを携帯から見れるようにしました。メンバールームやその他のコンテンツは、見ることができませんが、トップ記事とコメントを見ることができます。

URLはこちら↓
http://amatsuki.s7.xrea.com/i/mt4i-hako.cgi?id=2

Posted by maya at 10:44 PM | Comments (413)

December 19, 2003

ぷちnews about SHARA

着楽器☆パラダイスというアーティストの生演奏フレーズを携帯の着信音にできるサイトがあります。そこでダウンロードできるアーティストに今日(12/19)からSHARAが加わりました。

シェイカーの曲のフレーズが数曲ダウンロードできます。iモードとezwebに対応しています。月額200円で5曲ダウンロードです。

そのうちつっこの曲も入ると素敵なのですが・・・。

続きを読む...

Posted by maya at 06:20 PM | Comments (435)

天龍トレーナー

下の写真は、Shin-月さんに投稿いただいたものです。天龍のプリントのあるトレーナー。某ジーンズショップにて発見されたそうです。(12/24追記:第1発見者は春の雪さんだったそうです)特に誰かのオフィシャルグッズということではなく、普通に売られていたそうです。

続々と集まる天龍ネタ。詳細は、Member Roomでどうぞ。

ten-ryu.jpg

Posted by maya at 09:33 AM | Comments (1204)

December 17, 2003

ぼさつじゅ

ちょっとしたきっかけがあり、amazon.comの通販サイトで天野月子を検索していたら、これだけでてきました。

で、天野のCDをどれだけ扱っているのか、リストを見ていたのですが、菩提樹がBodaijuではなBosatsujuになっているんです。

これが、漢字の読み間違いなのか、それとも俗称なのか、わかる方は是非、教えてください。

続きを読む...

Posted by maya at 04:19 PM | Comments (134)

Show timeのコンテンツ

少しニュースとしては遅くなりましたが、Show timeさんの天野特集でまた新しいメニューが追加されています。DRAGONツアーの時のライブ写真が見れますよ。

Posted by maya at 11:16 AM | Comments (16)

December 15, 2003

PV集&ミニアルバム?

HMVのサイトより、来年の3月に、PV集及びミニアルバム(カップリング集?)の発売が予定されていることがわかりました。

詳細はこちら

続きを読む...

Posted by maya at 11:21 AM | Comments (11)

December 12, 2003

零2関係のお客様

ここ数日ちょっぴりアクセスが増えたなぁと思っていたら、零2関連のワードで検索していらしていただいているようです。

でも、零2関連のコンテンツは何一つないので、申し訳ない限り。
「エンディングの曲、気に入ったよ!」なんていうコメントは、いつでも大歓迎ですので、お気軽に足跡残していってくださいな。

Posted by maya at 05:18 PM | Comments (431)

December 11, 2003

天龍:収録曲

ミュージックナビさんのサイトで天野月子3d Album「天龍」の収録曲が早くもアップされています!詳細はこちら

続きを読む...

Posted by maya at 09:44 AM | Comments (9)

December 10, 2003

DRAGON名古屋:匿名さん

Tour of the DRAGON 名古屋のライブレポが届いています。

書いてくれたのは、今回がつっこライブ初参加の匿名希望さん。素直でフレッシュな感想が読めます。

12/15 追記
uLさんが、この記事にイラストをつけてくださいました。クリックすると大きな画像が見れます。

live2.jpg

続きを読む...

Posted by maya at 01:06 PM | Comments (17)

メンバーリスト登録フォーム

作ってみました。
メンバーさんは、プロフを登録してみてください。

フォームは、右メニューの「箱舟について」からいけます。

Posted by maya at 01:02 PM | Comments (4)

December 09, 2003

天野流カレー&カメリア

 公式FCイベント「Tour of the DRAGON 前夜祭」でオークションにかけられた「カメリアを聞きながら天野流カレーを食べる権利」。その内容がどうだったのか、気になっている方も多いはず。
 この権利を見事競りおとしためぐさんから、そのイベントの模様をお知らせするメールが届きました。以下はめぐさんに許可をいただいて、そのメール内容を転載したものです。

続きを読む...

Posted by maya at 01:26 PM | Comments (3)

メール

ルーターのACアダプタを猫が噛みちぎったため、現在自宅でネットができません。ので、DTIのメールが週末から読めていません。
お急ぎの御用の方は、
mayasukepon@hotmail.com までお願いします。

続きを読む...

Posted by maya at 12:49 PM | Comments (10)

December 05, 2003

メンバールーム再開

 メンバーリストの登録フォームはまだできていませんが、とりあえずスクリプトの設置が終わったので、メンバールームを再開します。

 これまでのID&Passは、全てクリアされています。お手数ですが、メンバーさんは、再登録をよろしくお願いします。登録は、右のメニューの「箱舟について」からどうぞ。

続きを読む...

Posted by maya at 04:50 PM | Comments (19)

December 04, 2003

メンバールーム一時停止

 パスワード制限のシステム移行に伴い、一時的にMember Roomを閉じます。(無理に探そうとしないでね)

 そして、新しいシステムに変更後は、以前のIDとパスワードが使えなくなります。皆さんには申し訳ありませんが、再登録をお願いします。

Posted by maya at 10:13 AM | Comments (4)

December 01, 2003

つるぎ

 天龍に収録される予定の曲「つるぎ(漢字不明)」が!NHK-FM「ミュージックスクエア」
の12月と1月のエンディングテーマに選ばれたそうです。

 月曜〜金曜のPM9:00〜PM10:35までの番組です。

(今日から聞けるので、お聞き逃しなく)

Posted by maya at 09:32 AM | Comments (10)