天野月子を愛するファン同士の交流ページ
Recent Entries
Categories
Members Room
 Member Room
 ├Member BBS
 ├画像 BBS
 └チャット
Search


Archives

February 19, 2004

カラオケに新曲入荷

早くも「天龍」収録曲の一部がカラオケに採用される模様です。

U‐KARA 「骨」 2/20より配信 

天龍収録曲の中でも1,2を争う人気曲なだけに音の仕上がりが気になりますね。

Posted by nobjazz at 01:45 AM | Comments (14)

February 16, 2004

Show Time 映像追加

Show Timeさんのサイトの天野特集にて、最後の映像が追加されています。

 零2のプロデューサー、ディレクターさんとのチャット形式の対談映像です。お仕事のお付き合いというよりは、コアファンといった雰囲気のお二方との対談は、あたたかい雰囲気で安心して楽しめます。ファン必見です。

Posted by maya at 11:26 PM | Comments (12)

February 14, 2004

ビデコン 3

 ライブハウスじゃなくてクラブでしたね…。椅子席で真ん中を空けて3つずつ、一列に6つ椅子を並べていたので、一番後ろの人でもスクリーンまで近かったです。
曲目は明日アップしますがラストは巨大獣で曲が終ったあと、映像は写ってるのに何故か音だけフェードアウト。だしぬけに部屋の外から巨大獣のサビのハモリ部分を歌う声が響きました。戸惑いを残したまま、明かりがつき司会の方がつっこ紹介。本人登場となりました。
マネージャーのやっすんさん、戸倉氏の姿もありましたよ。

<PCより補足>
 開催場所は北新地にあるclub−KARMAでした。招待客100名全て椅子席。バーのカウンター側に50名ほど別スクリーンで見ていたようです。関係者席だったのかな?
 ライブのときとまた空気が違うせいか、掛け声などは殆どなかったです。かくいう私も、声がだせなかった一人・・・。
 雰囲気がアットホームな上映会で楽しかったです。
 限定生産DVD-BOX「おもひで」、濃い仕上がりのようです。期待してよし!

Posted by maya@i at 10:56 PM | Comments (586)

ビデコン2

 おもひでDVDから大阪夏の陣の分を上映。
 最後につっこ本人が登場。アコギで骨を弾きがたりしてくれました。劔PVのTシャツと皮のジャケットでした。コード間違う度に笑うつっこはとても可愛かったです。

<PCより補足>
衣装は、劔のPVのコートっぽい皮ジャケットではなく似た色の大阪キャンペーン時に着ていた皮のジャケットでした。Tシャツも大阪キャンペーンのものと同様です。

上映した曲は、
・日曜日
・Love Dealer2003
・BOGGY!
・メンバー紹介
・人形
・ミサイル
・スナイパー
・鮫
・トムパンクス
・蝶
・巨大獣

DVD版はこれよりもう少し長いものだそうです。改めて夏の陣は熱くていいライブでした(揺れて揺れて痛かったけど・・・)。映像にあの迫力がそのまんま詰まってます。

2/16 指摘をいただき一部修正。

Posted by maya@i at 03:54 PM | Comments (197)

ビデコン 1

開演前です。大阪某所のこじんまりしたライブハウス。

整理番号順に椅子席。カップリング集が流れています。

<PCより補足>
入場が遅かったため、正確ではないと思いますが、私が入ったとき聞けたのは、ステロイド〜声変わりRiders mix〜、スパイダー〜月にほえろ!〜でした。その後Drinkを取りに席を外して、ミサイル、人魚、象〜半ナマ〜辺りまでは聞けました。その後上映会がスタートしたため、巨大獣とBOGGY!は流れなかったと思います。

Posted by maya@i at 01:53 PM | Comments (338)

February 09, 2004

DoCoMoの天龍着メロ

DoCoMoも来ましたよ〜!(着ごえじゃありませんが…;)

今日偶然見つけたのですが、
i-modeでの天龍着メロを見つけました!!

続きを読む...

Posted by uL at 01:51 PM | Comments (21)

February 07, 2004

V

V

01. 箱庭  
02. B.G.〜Black Guitar+Berry Garden〜    
03. 菩提樹    
04. スナイパー    
05. Treasure    
06. HONEY?    
07. 人形    
08. 鮫    
09. 蝶    
10. 劔

発売元:ポニーキャニオン:PCBP-51070
発売日:2004.03.03
定価:3,800円(税込3,990円)

Posted by maya at 11:31 PM | Comments (9)

Winona Riders〜月の裏側〜

Winona Riders〜月の裏側〜

01. G.B.〜声変わりRiders mix〜  
02. ステロイド〜声変わりRiders mix〜    
03. スパイダー〜月にほえろ!〜    
04. 亀(inラウンジ)    
05. Pleasure〜エンジェルタイプ〜    
06. ミサイル    
07. 人魚    
08. 象〜半ナマ〜    
09. 巨大獣〜第二次形態〜    
10. BOGGY!(原宿にて)

発売元:ポニーキャニオン:PCCA-01988
発売日:2004.03.03
定価:2,500円(税込2,625円)

Posted by maya at 11:27 PM | Comments (195)

February 05, 2004

ウィノナ&V

 シングルカップリング集が「Winona Riders〜月の裏側」、PV集が「V」というタイトルで3/3発売予定ですが、アマゾンでサムネイル用の小さいジャケ写のみ更新されています。多分数日中にあちこちのサイトでもう少し大きな画像が見れるようになるのではないでしょうか?

とりあえず、小さいですが雰囲気だけどうぞ。

Winona Ridersジャケ写(小)
Vジャケ写(小)

2/7追記
ポニーキャニオンさんのサイトにてジャケ写公開してました(^^; アマゾン他のサイトでも既に公開中です。

Posted by maya at 11:50 PM | Comments (8)