天野月子を愛するファン同士の交流ページ
Recent Entries
Categories
Members Room
 Member Room
 ├Member BBS
 ├画像 BBS
 └チャット
Search


Archives

August 01, 2007

2007.7.27 アマフェス スペサルデー

salmon_00.jpg

写真は物販で新発売になっていた
ウマ・サーモンTシャツ・表

セットリストは以下。

**

始まり:
階段上のカーテンから登場、
エレベーターガール風のイントネーションで
いつものライブ前挨拶
(録音)を
流すのではなく、生でアナウンス

【天野月子 with プレイガールズ】

(Qoonieさん、Rieさん、Futabaさん、宍倉聖悟さん)

Septemberの皆さんは
トップス白で統一
宍倉さんも白いブラウス(ワイシャツ)
月ちゃんは黒のレースのブラウスに
かっちょいいボトム
右手中指にはめてた指輪が超可愛かったです。

01. カメリア

「みんな唄うよ」

02. スナイパー
03. スパイダー
04. Stone
05. 刺青
06. 月

「生演奏でやれないと思ってたけど、このメンバーならやれるじゃんって思った」

07. 梟
08. 風船
09. 国道(ウマサーモン風味)

「ずっと前から取り掛かっていた曲」

10. Howling

**

(Rieさん、Futabaさん、宍倉聖悟さん退場)

【QT(Qoonie+天野月子)】

「やればいいじゃんって言われた」

11. 砂
12. 白い華〜White Garden〜(ワンフレーズのみ)

「ナインちゃん達の登場です」

**

可愛い女の子達がわらわらと登場
「9nine」!!!

【9nine】

ダンス付き。
衣装は、イマドキの女の子が好きそうなブランドの洋服を
おのおのがコーディネートしている感じで
そこがとっても良かったです。

13. パレード
14. 白い華〜White Garden〜(9ヴァージョン)

ナインちゃん達ご挨拶。
歌中、左に居た子(芦田万莉恵ちゃん)が右に移動していて、
代表で挨拶をしていました。
「冬頃、新曲出るので宜しくお願いします」

**

A LUNCHのテーマ曲(?/笑)が流れる

【A LUNCH】登場!!
(但し、やっすん83の代わりに、アッキーがBASS担当)

月ちゃん、衣装チェンジ
襟が綺麗に広く開いているTシャツ
黒のチョーカー、真ん中に白い猫ちゃん
これまたかっちょいいボトム
ベルトは赤くて、バックル部分がピエロ!
やはり、腰にはじゃらじゃらを付けており、
パールビーズのウォレットチェーン風味。
白のでっかい牡丹のような造花付き。
白いアヒルちゃんや、透明の光るキノコ?おしゃぶり?…が付いていて素敵。
(他メンバーはいつもと同じようなスタイル。)

15. A LUNCH
16. JET SCREAM
17. Tender Japan
18. Slowly Life
19. Beast Beat Beatniks
20. Irobo・Ke・Robo
21. 人魚(A LUNCH Ver.)
22. ミサイル(A LUNCH Ver.)
23. Booster Rocket

「MYST(ゲーム)をやっていた時だったのでこういう題名になった」

24. MISTY

「こんな大きな会場で演るのは緊張します!GLORIA!!!」

25. GLORIA(ZIGGY)

〜【A LUNCH】アンコール〜

26. 人魚(A LUNCH Ver.)
27. ミサイル(A LUNCH Ver.)
28. MISTY

どのタイミングのMCだったか忘れましたが、
やっすん83は諸事情で参加出来なかったと言っていました。
「とても楽しみにしていたので、やっすんの分もみんな楽しんでね!!」
…との事でした。

個人的には
最初で最後的な
とてもスペサルな内容だと思いました。

**

(ちなみにTシャツの胸のイラストを
拡大すると、こんな感じ

Posted by uL at August 1, 2007 01:57 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?